見出し画像

今の気持ち

こんばんは。ゆまです。
今回は多分暗い内容の記事になってしまうので苦手な方はブラウザバックで、読める方も心と相談して読んでください。

率直に今思ってることを書くので文章ぐちゃぐちゃかもしれませんが許していただけると嬉しいです。

最近は気分の波がひどくて、薬で抑えてるけどやっぱり気分の波はあります。気分が高い時は好きなアニメを見たり外にでれるけど下がってる時はなかなか外に出たりできず、無気力になってしまいます。
そして下がってる時はずーっと死にたい気持ちが心の中にあります。
でも、気分が異常に高いときでも心のどこか奥底で死にたいと思ってしまっている気がします。
本当に私には死ぬしか選択肢がないんじゃないかと思ってます。親に迷惑ばっかかけて大学のお金も出してもらってるのに病気の影響で行けてないし、入院しかもう生きる道ないのに自分が大学入ったせいで金銭面で厳しくて入院できないしこんなん私なんて死んだ方がマシだと強く思います。どうすればいいのかわかんないよ笑
いつになったらこの死にたい気持ちから抜け出せますかね笑

あと死にたいと思ったことない人に 生きろ とか 強く生きろ  とか言われたくないんですよね。
これ私だけなのかな。死にたいなんて考えたことも無い健常者に何がわかると思ってしまう.....。本当にひねくれてますよね私...笑

今日はオチがないですが文章打つの疲れたのでこの辺で笑 
ここまで読んでくださりありがとうございます。
共感等してくれた方はいいねお願いしますᐡ- ̫ -ᐡ
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?