私の事簡単に自己紹介

はじめまして
って誰がこれ見てるか分からないけど
とりあえずご挨拶

なんとなーく携帯見る事しか出来ない時間が多いし
見るもの無くてもホーム画面をボーッと眺めるとかひっでぇ時間の過ごし方してるので

文章ガッタガタだけど自己満になるかなー?と思いnoteはじめてみました
まぁ、以前に2回くらいこのアカウントで記事載せてたんだけどね
今は全然違う感じになったので記事だけ削除してまたやれる所までやってみようと思う
飽きたらやらなくなると思うけど

文章ガッタガタだわ何が言いたいか自分でも読解出来ないレベルで酷いので恥ずかしいのですべて有料記事にするのだけはご勘弁を

ここから先は

1,320字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?