見出し画像

宣言するとチャンスは訪れるという話

昨日は普段食べている野菜が、化学物質(農薬)まみれであることを、改めて知りました。


何と、野菜の農薬の残留濃度は、EUの2500倍だそうです。
普段口にしている野菜は、どれも何度も農薬がかけられているそうです。


農薬はご存じの通り、虫が死ぬ毒性の強いものです。
そんなものを平気で口にして、健康にはなれません。


でも、スーパーには農薬のかかっていない野菜を入手するほうが困難ですよね。


だから、定期的にファスティングした方が良いのです。
外食する機会の多い人は、特にお勧めします。


内臓を休めてくれるし、体にたまった有害物質を取り除いてくれるから、体にとって最も有効な方法となるのです。

体を正常な状態にしてくれるファスティングを定期的にやると運が良くなるので、健康と運を手に入れたい人はやった方が得だと思います。

オワコンとハジコンの違い

さて、今日はオワコン、ハジコンという言葉を知りました。
皆さんは何だか分かりますか?

オワコンとは、終わったコンテンツ。
ハジコンとは、これから始まるコンテンツの訳です。


オワコンの一例でいうと・・・
制服を強要する会社、在庫を求める会社、FAX中心の会社、家族の顔がまるで見えない会社、業績が落ちでいる会社だそうです。


色んな考え方があると思いますが、これからは従業員が働く時代ではなくて、お客様が率先して口コミをしてくれたり、働いてくれる時代です。


だから、仕事を従業員だけやっていてもオワコンになってしまいます。
例え従業員であっても副業で社長、或いは週末は自営するとか・・。


昼間はサラリーマン、夜は経営者になってもいいのです。
そして、従業員や家族の顔が見える経営。


これからは、そういう時代になってくるというのです。
そういえば、居酒屋の「ワタミ」も続々と焼き肉店に変わりましたね。


あれは、従業員が働くのではなく、お客さんが自分で肉を焼いています。
ただ業績が上がらないのは、焼き肉店に変わる競合が多いからです。


コロナで皆さん、苦しい状況を抱えていますが、10社のうち4分の1はメチャメチャ業績が上がっている会社があるそうです。


だから変わるのではなく「代える」のです。
オワコンに自分が近いと感じたら、何かを「代える」勇気が必要ですね。

この世の仕組み

今、フェイスブックの中で、笑顔の顔写真を投稿し、前向きな宣言している人が沢山います。


こういう投稿を見ると、すごく刺激を受けますね。
私も負けていられないって・・・


なぜなら・・・


この世は、積極的に行動する人しか伸びないシステムになっている!!
そう、心で思うだけ、お願いするだけでは何も人生が変わらないのです。


だから、夢や志を、天まで届くくらい、いっぱい口にして、神様や運様の力を借りなくてはいけないのです。


大きな志は、人間の小さな力では到底叶えることが出来ないからです。
だから、それを大きな声で宣言し続けて、神様に聞こえるようにしなければ絶対に届かない。


この世は、カツどんが食べたいと思ったら、カツどんを提供してくれるお店に行かなければいけません。


そして、実際に注文しなければ、いくら待っても目の前にカツどんは出てこないわけです。


思って叶うのはあの世に行ったときだけ・・・。
だから、積極的に強気で生きること、そして「行動ありき」なのです。


沢山周りの人に自分の夢を語っていき、神様に応援して頂けるような大きな志を持ちたいですね。

まとめ

実は私も定期的にファスティングを行い、母親にも酵素ドリンクを勧めています。


なぜなら、内臓を綺麗にして元気になると、周りにも明るさや優しさを届けられるようになるからです。


ファスティングをすると、周波数も変わっていき、チャンスを見つけやすくなります。


つまり、運が格段に良くなるのです。
ただ痩せるだけではなく、心身が前向きになり、引き寄せるものや人が変わっていくのです。


私が実際に飲んでいるマスタードリンクには、瓶のラベルに10個成し遂げたい夢が書けるようになっています。


素直な人は、この瓶に自分の成し遂げたい夢を書き、毎日それを見ることによって、夢を確実に叶えています。


でも、あまりにも簡単なことなので、実際やる人は少なく、中には非科学的だと言って、馬鹿にする人もいます。


でも、宣言を聞いてくれる人は必ずいるのです!!
だからどうせなら、ノートに書いたり、口にしたりして一緒に叶えていきませんか?


毎日宣言することで、最初は曖昧だった志が本物に変わり、絶対にあなたに相応しいチャンスが巡ってきます。


自分を信じて行動していきましょう。
そして、キラキラに輝くハジコンの人生を歩いていましょう。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。