見出し画像

考え方の癖を変えて、強運になろう!

開運セラピストのゆーみんです。


実は一番早く、運を良くする方法があります。
皆さんは知りたいですか??


それは何かというと・・・
「運が良くなる方法を人に教える事」なのです。


では、何故そうなのか少しだけお話させてくださいね。
皆さんに、少しでも活用してもらえたら幸いです。

誰かの運が良くなると、自分も強運になる

私は、スーパーマインドフルネスファスティングをすると運が良くなるとお伝えしてきました。


確かに、私はこれを始めてから、考え方の癖が少しづつ変わり、前向きな気持ちになれたと思っています。


以前より楽観的になり、運を下げない努力をするようになりました。
でも、私だけ運が良くなれば良いという考えではダメなのです。


運が良くなる方法を誰かに教えて、それで誰かの人生が良くならないと、ただのケチな人になってしまうからです。


誰もが考え方の癖を持っています。
でも癖ですから、必ず治せるのです。


本来の気質、性(サガ)は直せませんが、考え方の癖はいくらでも変えていけるのです。


それを良い方向にもっていく一つの手段がファスティングであり、スーパーマインドフルネスです。


この2つを実践すると、確実に運が上がるようになり、人を幸せにし、自分も幸運のスパイラルに入ることが出来るのです。


斉藤一人さんも、運を強めることが大事だと言っています。
これからは、心身の健康を強める事と、運を高めることが重要です。


「実力」よりも「運」が強ければ、先は楽に生きられます。
なぜなら、神様が味方をしてくれるからです。

朝活に出て私が変わった事

だから私は、人が当たり前だと思っている事に対し、逆の視点も視野に入れて考えていこうと思うようになりました。


つまり、世間一般の人が考えている事と、違った行動をしてみるのです。
すると、見えないものに気付けたり、新しいヒントがもらえたりします。


一般の人は、あまりにも簡単すぎて、朝早く起きる事や、瞑想することにほとんど価値を感じていません。


だからあえてやる必要があります。
やっていくとどうなるかというと、少しずつ運が良くなります。


でも、一日や二日では(残念ながら)その効果は実感できません。
毎日継続して、それが習慣になった時にふと気づきます。


でも、その習慣を止めると、又すぐに元の状態に戻ります。
だから、やり続ける覚悟が最初に必要なのです。


そしてさらにラッキーな私は、人生収穫の極意まで教えてもらいました。
それは次の4つです。


日常で生かすと次々に良い事が起きるようになっていきますので、人の話を聞く時は、是非これを実践して欲しいです。


①笑顔
②頷き
③拍手
④挙手


どれも、愛、感謝、素直、謙虚な行動ですね。
そして、「挑戦」という事もこの中には含まれています。


神様は私達に「挑戦」して欲しいと思っているのです。
だから挑戦しない人には「お試し」が来るのです。


それを感謝して受け取ると運が良くなるし、文句を言って受け取ると、次々と新たなお試しが来るのです。


お試しは確かに苦しいですが、感謝をして受け取れるようになると、必ず神様は助け船を用意してくれます。


だからお任せする気持ちが大事です。
信頼して、自分にできる事を誠実にやっていけばいいのです。

まとめ

せっかく人生にとって大切な事を朝活で学んでいるのだから、私はこれを生かし、誰かの人生も良くしたいと本気で思います。


だから時間がないのです。
いい加減な気持ちで疑ってかかる人に、運の話をしてもきっと信じてもらえないでしょう。


これからも、幸せな人をたくさん作る。
そして、私自身が誰よりも幸せになる。


そのように決めて変わっていく努力をしないといけないのです。
「やる!」と決めたらスピードを上げる。


毎日コツコツと継続することで、強運になり、私も周りの人を強運にすることを人生の目標にしたいと思っています。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。