見出し画像

いつも良い気分でいる事が、運を良くする一番の早道✨

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。


昨日は雪が降らず、普通の道路が見えてきました。
雪が残っている所もありますが、歩きやすくて嬉しいです。


朝散歩が出来ない日が多かったけど、少しずつ出来るようになりそう。
寒さに負けない体を作ることも、今の私に出来る大事な課題だから。

成功しない人の条件

あるメルマガのこんなお話が目に留まりました。
ある経営者が言われた、成功しない条件というものです。


それは、次の4項目です。
長年培った、経営者ならでは目線で語られています。


①言われたことをしない人

②楽をして仕事をしようとする、或いはそういう事が可能だと思っている

③続かないという性格を直さない

④直ぐに不貞腐れる人


自分に置き換えてみても、なるほどなぁと思う事がいくつもあります。
省みて、時には自分の在り方を検証することが大事かもしれません。

運を上げるコツ

この事から何がいえるでしょうか?
実は運を上げることはそんなに難しくないのです。


人生の達人が教える開運のコツはとてもシンプルなんです。
それは、「いつも爽快な気分でいる事」なのです。


いついかなる時でも、常に心を爽やかに奮い立たせることが大切です。
きっとそこに、幸運の女神も微笑んでくれます。


今は緊急事態宣言が発令されるほど厳しい時代だから、いつも良い気分にして明るく毎日を過ごす事が大事です。

まとめ

さて、私達が生きる意味は何でしょうか?
皆さんは、人生の中で何が一番大切だと思いますか?

色々なご意見があると思いますが・・・
私は「人は幸せになる為にこの世に生まれてきた」と思っています。


幸せに生きる為に、志を持って行動することが求められています。
🍀そして、全ての基本は毎日を気分良く過ごす事です。


どんな状況であっても、気持ちを明るく保つ努力をする。
目の前の事を誠実に、一生懸命取り組むことです。


私達は皆、神様に愛され、生かされている尊い存在だから。
全ての事に感謝して、色んなものとフラット感で付き合いたいですね。


謙虚な気持ちを今年は特に大事にしたいです。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。