見出し画像

ゆーみんの『幸せの道標』第70話

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。


今日は以前にも書きましたが、自分の口から出る言葉は、「言えば言うだけ、もう一度それを言いたくなるような現象が降ってくる」という話です。


ご存じの方もいると思いますが、小林正観さんは「宇宙の法則」である
と仰っています。


そして、聖書のヨハネ伝の中にも、「はじめに言葉ありき・・」という一説がありますね。

言葉は神と共にあり、どうやら普遍的な宇宙の方程式のようです。


「嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる」というような天国言葉を言っていると、またその言葉を言いたくなるような現象が訪れる。


そしてその数が多ければ多いほど、本人が考えつかないくらいの、喜びの出来事が起こり始めるのです。


そうなると、人生が楽しくて仕方がなくなりますね。
小林正観さんの考え方は、自己啓発セミナーで言っている事と少し異なります。


根性で「ナンバーワンになりたい」と言っていれば、「ナンバーワンになれる」というものではなさそうです。


そう言ってる間は、来年も「ナンバーワンになりたい」と言っている状況が続くので、永遠にナンバーワンになれないのです。


そして、驚いたことに「~になりたい」と言い続けて、幸せになった人はいないそうです。


「思い続ければ夢は叶う」というものではなく、思いではなく、言葉の方が大事だと仰っています。


そして、やってみた人だけに、とんでもなく楽しい人生が待っていると言います。


言葉を良い方向に使い、宇宙の方程式に乗って爽やかな人生を送りましょうね。

私達は、幸せになる為に生まれてきたのですから・・・。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。