見出し画像

みんな元気でねって言ってリモートワーク期に突入する

こんばんは。広島暮らしのやんぴーです。
4月に入って1週間。さっき「緊急事態宣言」が出たのをYou Tubeのライブニュースで見ていました。

こんな感じで春を迎えるとは思っていなかったけど、今の社会情勢とは別に2020年の手帳の書き込みが少なくなってきているのはどうにかしたいなぁと思っています。
そんなことや、今日感じたことなどをつらつらとお喋りしました。

最近発見したんですが、Spotifyのリンクを貼るとnoteのこの場で再生できるんですね!Radiotalk経由の音声配信なのですが、Spotifyシェアしていった方が聞きやすいかな〜

コロナの影響って一体どこからどこまでを言うんだろう?
私の完全リモートワークはまずは1ヶ月くらいになりそうですが、1ヶ月あれば人は別人になると思うから、いい意味で成長して再会したいなぁ。
トーク内でご紹介した図もシェアしてみます。

Podcastは健康に良い気がするので、ぼちぼち更新続けていきます。
よければ作業時間のお供にでもお聞き下さいませ〜

それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。
ほんじゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?