見出し画像

プロローグ

はじめまして!noteに初挑戦の大学3年生yu-monと書きまして「ユーモン」と申します。

普段は、勉強・アルバイト・就活に日々精進しております。

noteに挑戦するきっかけとしましては、文章力の向上と就活をしていく中で、自信をもって行動してきたことがなかった為、「このままでは、まずい!今からでも何かやってみよう!」と思い、考えてみた結果ブログをしてみようという考えに至りました!

『何事にもポジティブに、悔いが残らない選択をする!』

この目標に向かって自分の将来を決める大事な時間の就活を楽しんで、悔いが残らないようにしていきたいと思います^^

とりあえず、これからは就活のことだけでなく、生活している中で思ったこと感じたことを定期的に書いていければなぁと考えております。

ではでは!ここまで読んでいただきありがとうございました! 








この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?