見出し画像

思い出せ、私。


どうしようもなく消えてなくなりたい時ってあるけど

生きててよかった

て思う瞬間も確かにあるわけで。

たとえ割合で言ったら前者の方が多くても

一瞬の「生きててよかった」のために生きるのが人間なんだと思った。

まあそんなん言っても辛い時は辛いし、何の特効薬にもならんのだけど、

ただひたすら来るかも分からないその瞬間に縋るしかないのだけど、

もがいていたらいつかは来るから

辛くても目の前のこと一生懸命やるしかないんだなぁ

て辛い時には全てさっぱり忘れて消えたくなるので今のうちに書いておきます。思い出せ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?