見出し画像

過去の恋愛について

みなさんに提供できる世界共通話題といえば

下ネタか恋バナ

と言われています。

付き合う付き合わないとか関係なく

恋するときめく気持ちって

とっても大事ですよね。

最近、恋バナをする機会があって

(しかも中学生の子の)

お話を聞けば聞くほど可愛すぎて

そして、自分の記憶が蘇ってきて

勝手に舞い上がってました。

思春期真っ只中の恋愛は

初めてのことだらけで一喜一憂しまくりです。

YUが中学生の頃

はじめてちゃんとお付き合いしたとき

毎日LINEするのは当たり前だったし

ペア画なんかしちゃって(わかんない人調べて)

気に入ったトーク画面をスクショ保存してw

1ヶ月ごとに記念日をお祝いしてたし

大人になってこれやるか?????

子ども純粋すぎん???

って思った。

あとこれ書きながら笑いが止まらないんだが。

しかも、当時お付き合いしてた彼のことがめちゃくちゃ好きだったエピソードのひとつが

毎月の記念日に手紙を交換してたんですけど

はじめてもらったときに

その手紙を緊張しすぎてなかなか読めず

開封まで5時間かかるということがありました。

今だったら速攻開けて読んでるわw

ていうかそもそも手紙を書かないよね、、

改めて手紙で伝える大切さを学んだ気がします。

______________________________ 

まだまだ書けるとこがたくさんありますが

みなさんの興奮度があがってきたところで

ここで終わりにしておきます。

これからちまちま晒していきますね。

YUは恋多き女なのでネタはもってますよ。

ただここに書けないこともたくさんあるので

直接会いに来てくれたらお話します。

土曜日のライブ楽しみにしてる!

ばいばーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?