見出し画像

こんにちは

YUでございます。

ブログをはじめました。

まずひとつ、先にみなさんに謝らなければならないことがあります。

このブログ

飽きて書かなくなったらごめんなさい。

YUはすぐ飽きます。

「洋画にハマりました!みんなのおすすめ教えてね」

ってツイートした次の日にはもう洋画見てないです。

すぐ新しい楽しい方にいっちゃいます。

この性格を直すつもりはないし、むしろ大好きです。

ところでわたしが最近ハマってることを紹介いたします。

それはダイエット。

骨格ウェーブ(おそらく)のわたしは下半身太りがずっとコンプレックスでした。

しかも筋肉質で痩せにくい、、

ですが、やらない言い訳を探す前に

やってしまおうと(筋トレ動画で主さんが言う好きなセリフ)

決意してから、1ヶ月半つづいています!

お風呂上がりに筋トレ、ストレッチ、マッサージ。

食事は糖分、脂質の多いもの(ケーキとかピザとかパンとか)をさけて

インスタで調べたダイエット飯を食べる。

おまけに16時間の空腹時間(オートファジー)をつくる。

これを毎日やっています。

わたしすごい。

えらい尊い神。

未来の痩せた自分を想像すると頑張れるんです。

あとはやっぱりファンにかっこいい姿を見せたいじゃないですか。

そんな単純な理由です。

さて

ダイエッターみたいなブログになりかけてますが、

YUの日常もちゃんと上げていこうと思います。


吉と出るか凶と出るかみたいな内容かもしれません。

YUのことをもっと好きになるか嫌いになるかの二択です。


______________________________ 


最後になりますが

いつも応援ありがとうございます。

ライブや配信にきてくれたり
曲を聴いてくれたり
動画や写真を投稿してくれたり
SNSで反応してくれたり

どんなことでもYUにとって絶大な力ですよ。

このブログを読んで

あなたがいいねを押してくれたら

「あっ明日も書こ」

ってなります。

だから押して。(反応が嬉しいんだ)

では

なかなかお話の終着点が定まらないところで、

終わりたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?