しそりごと🍃#32

今日は母の病院の日。
1時間で終わるからと言われスーパーの駐車場で待ってた

が!!

2時間経っても連絡来ず、、、(笑)

でも、なんだかんだ本を読んだり、スーパーウロウロしたり、焼きたてパン買ってみたりとなかなか1人時間満喫(笑)

和菓子のアンソロジーを読み始め、牧野修さんのチチとクズの国で号泣してしまった。

胸がとにかく苦しくなるけど、親を大切にしなきゃなーと。

そんなこんなでナイーブ中に母から今終わったと電話。

病院前で車を停めて待ってたんだけど、足が悪くて1歩1歩歩いてる姿にナイーブ中のあたしは涙腺崩壊。(情緒w)
一生懸命涙ふきふきして目が痛いフリしてしまった。

昔は2人ですごい距離歩いたり、自転車でどっか行ったりしてたのにな。
親が杖をつく姿を見る歳にあたしもなったんだよな。

もっともっと親孝行しないと。

そんな親孝行心で母にパンを買っておいたけど、要らないと言われ若干傷つく(笑)

パンは要らないからコメダに行きたいらしい(笑)
そうですか。笑いです。
あたしは食欲なかったから、コメダブレンド。
母が食べてる時はまた読書。

目が合う度、ブックカバーを何度も母に見せ、ウザがられる(笑)

その後はアウトレット行ってadidasのランニングシューズ見たけど、いいのあったけど、予算オーバー。

そのあと行ったホームセンターにまさかのアウトレットで見た物と似たようなデザインのランニングシューズが48%オフでめっちゃ安く売ってて買ってしまった(笑)

さっそくサウナスーツ着てウォーキング。

クッション性が高くてめちゃくちゃ歩きやすい。
NIKEのランニングシューズ2足持ってるけど、adidasの方が断然あたしに合ってる。
adidas好きになりそう(笑)

本当めちゃくちゃいい買い物したわ。

うん、いい日。

今日は朝から活動したから、すごい充実したし、大満足の1日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?