見出し画像

しそりごと🍃#44

先週末は、1ヶ月半ぶりの彼day。


釣り三昧の2日間。

引佐湖行ったけど、釣れず。

ダウスイ少年姿を現す。

移動して、違う野池へ。
またまた釣れず。

お腹も空いたし、お昼ごはん。
行ってみたかった

旬 和食 あらたま庵

コスパよすぎ。
このボリュームで¥1300ほど。
半個室なのもまたいい。

贅沢な時間を感じるほどの居心地。

気にいらないわけがない。

最高に気に入ってまた行きたいリストに追加。

そのあと、また違う野池へ。

猫

釣りしててやたら感じる視線(笑)
フォルムがかわいいが、高圧的だ(笑)

ここでは釣れて満足。
写真載せたかったけど、顔出しになるからやめておこう。

夜まで釣りして帰宅。

焼肉しながら呑む。
最高。

ウイスキーをストレートで呑みすぎた挙句、鬼滅の刃ほぼ見てない、、、。

すまぬ、だーりん。

釣り三昧な2日間だったけど、癒されたぁ。

釣りしてると自然と触れ合えるのがいい。

古民家とか田舎に住みたいなぁ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?