しそりごと🍃#33

今日は去年の12月ぶりに美容院へ。

半年以上も行かないあたしって、、、
傷みまくりで現実逃避したのかも、、、しれない。

美容院選びもなかなか難しい問題。
そして、あたしは結構ハズレを引く。

今回は彼にホットペッパーを送り印象が悪くないか謎に聞いた上で決めた美容院へ(笑)

カウンセリングもしっかりしていて、もしやこれが普通なのか?
いつもはなんだか上手く伝わらず、納得いくことはほぼなかった(笑)

今回はなんだかすごくよくて、カットカラーどちらも満足。

美容院でこんな気持ちのいい満足度は初めてかもしれない(笑)

トリートメントもよくて、これからは少し髪を労わろうって思えた。
むしろ今までなんだったの?(笑)

そのあと気分よくなっちゃって、初めてひとりで老舗の和菓子屋さんデビュー!!!


千葉虎屋さん

夏の上生菓子が何種類かあって“金魚”を買ってみた。

繊細な上に美しい。

金魚が浮いてる感じもなんだか可愛らしさもあって、すごく気に入った。

虎屋さんはTVチャンピオンで優勝したみたいで、味も今まで食べたことのないまろやかさとさっぱりしたなんとも表現出来ないほど。

本来の和菓子は、こういうものなんだろうなと思えるくらいの絶品だった。

また行ってみよう。

今日は色々行動して疲れたけど、いい日だったなぁ。
最近人生ほんとに楽しい。


そして、7月19日は彼の誕生日。
本当なら当日会ってお祝いしたかったなぁ。

連休は会えるから、プレゼント持って会いに行かなきゃ。

プレゼント喜んでくれるといいな。

彼が喜んでくれたり、笑顔でいてくれることはあたしにとって何より幸せなこと。

生まれてきてくれてありがとう。

日々感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?