しそりごと🍃#7

今日はまた昼まで寝てしまった。
今月2度目の反省。

母と久しぶりにメガドンキで買い物。
除湿機を買ったから、湿度計欲しかったのに買い忘れた。残念。

帰りに近所のブックオフへ。

探書リストに書いていた吉本ばななさんの本があったから、購入。

夢について

今から読むのが楽しみ✨

積読増やさないと誓ったのに、また楽しみを増やしてしまった。

この前読んでた

3日で運がよくなる「そうじ力」

📕読了📕したんだけど、携帯のメモリとかも不要なものは削除した方がいいって書いてあったから今連絡取ってる人以外全部消した。

なんだか物凄くすっきり。

明日のお弁当はサラダとスナップエンドウと黒豆持っていく予定。

明後日は試合だから、頑張ろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?