見出し画像

どんな場面でも逃げない

2020-10-30

恋愛ハンター歌詞 これだけ見るとすごく恋愛ソングなんですが、音と一緒に是非きいてみてほしい!
めちゃくちゃ仕事の歌だし、自分がなんとなく仕事うまくいってないときにはだいたいこれが頭に鳴っている。
「実力以上に結果は出せない」

課長がしっかりしていないと部署は守れない

ビジョンがブレる、メンバーがついてこない、ビジョンの実現のために継続して取り組めないので結果が出ない

周りの部署から「良かれと思って」回ってくる仕事は長期的なことを考えられているわけではないから
「ぼんやりと」「なんとなく」では部署を続けていくことはできない。

前も紹介したけどめちゃくちゃ仕事の歌よな

実力以上に結果は出せない
燃え尽きるほど本気になれないなら
明日はない

プラチナ期好きの懐古厨だけどつんくP以降のモーニングも
いい曲いっぱいあるよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?