見出し画像

簡単テンプレートで自然に売れるコンセプトメイキングワークショップに参加しました!

この講座は、自分の商品、サービスの作り方が分かり、その場でコンセプトが作れフイードバックももらえる超おすすめの講座です。

自分の商品、サービスって何かなあと特に何も考えずに参加させていただいた講座ですが、「日常から見つかるコンセプト発想法」を教えていただきその場で自分の商品、サービスのコンセプトを見つけ、作成することができました。またストーリーで相手の感情を動かし、相手にコンセプトが伝わる伝え方も教えていただきました。それぞれにフイードバックももらえ、大満足です。腑に落ちたというかそんな感じです。ある会社の商品のストーリーの紹介も相手の感情を動かすストーリーが練られていて、非常に分かりやすくおもしろかったです。1時間半の講座ですが、気づきや得るものがたくさんある講座でした!

ちなみにこの講座は、ストアカで下記のとおり現在、開催中です。超オススです!

あなたの商品やサービスが劇的に売れるコンセプトメイクワークショップ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/118561?conversion_name=direct_message&tracking_code=8ed6e60802a89256a5071d8efed83b32
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?