見出し画像

“うっかり日焼け“にご注意


〜特に結婚式を控えている花嫁様必見です!!〜

紫外線のケアって夏だけだと思っていませんか??

以前の私は
👼🏻『夏になってからしよー』
夏になっても
👼🏻『やば!日焼け止め忘れてた🤭けど今日曇りだし良いや🤤☁️』
👼🏻『そんなに遠くに行かないしー』

と思っていました、
🙅🏻‍♀️『いやいや!!それいかんよー😱』

👼🏻『えっそうなの??けど面倒くさいしー
  そもそも何でケアしないといけないの?』

****
💁🏻‍♀️『絶対必要だから解説するよー』

紫外線は一年中降り注いでいます🌞
特に5〜8月が多く
7月にピークになあると言われています

【紫外線ケアを怠っていると】
◇肌の老化の原因になる◇
 肌の内部に届いた紫外線によって
 肌細胞が壊され「しみ」「しわ」の原因に‼️

 肌のハリが失われ、たるみや乾燥、肌荒れの原因にも😱

【紫外線ケアは ちりつも】
上記の事から
ケアを怠っているとその蓄積で肌は老化へと
どんどん加速していってしまいます・・・😱

逆を言えば
しっかり日々紫外線のケアをしていれば
肌老化を予防することができます!!

****
👼🏻『なるほどーやっぱり大切なんだね』
 『けどね朝忙しいんだよー泣
  ・ご飯の支度・子供の準備・仕事の準備・・・
  ついつい自分のことは忘れちゃうんだよー泣』

💁🏻‍♀️『やーそれすごく分かるよー泣
  自分にかけれる時間てなかなか無いよねー』 
 『それであれば簡単にケアできて、
  メイクも一緒に終わる方法なら続くよね❤️』

👼🏻『確かに!!それなら出来そう』

本当に女性って色々な役割があって
すごく忙しい💧
だからこそオススメしたいのが💁🏻‍♀️

****

REICC クリーム
(SPF50PA+++。内容量:35g。 約5ヶ月~6ヶ月分。)
 5500円(税込)

○日焼け止め○下地○ファンデーションの効果
を備えている優れもの🤭

しかも、
エイジングケア美容成分が贅沢に配合されていて
塗った瞬間から潤い肌になります✨

メイクしている時も
1日中スキンケアをしてくれる高機能CCクリームなんです🤭

💁🏻‍♀️詳しくはプロフィールURLからショップを見てね❤️

****

今私は普段この一本でメイク完了しています❤️
ちなみに・・🤫
以前美容のお仕事をしていた時
多くの女性にメイクもしていました
色々なファンデーションなどを使い
『これの質感最高に良い✨』
と感じています✨

手の数を増やさず紫外線andお肌ケアができる
【REI CCクリーム】

ぜひ一度使ってみてね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?