見出し画像

流れてみよう

この一週間は、いや、この一週間も!というべきか、もりもり沢山でした。

詳細は後日になりますが、
思いもかけぬお誘いを受け、
新しいチャレンジが始まりました。

奇しくもこの一週間は
とても大事にしている映画の音声ガイドの仕事や、
ジャパントラックカップの取材を兼ねた観戦や、
我が青春のHOUND DOGのライブに行けたことや、
苦手な仕事の中で楽しみを見出せたこと、などなどがありました。

どれも私にとってはメイントピック!になる重要案件ばかり。

そして、そのどれもが、自分の意思や願望を超えた
目に見えない流れの中で私の人生に現れたもののような気がしています。

思えば、私の人生を大きく変えた競輪との出会いもそうでした。

人生っておもしろいな。

還暦を迎える今年、
ここからまた新しい景色が見えそうです。

目の前に現れた川の流れに乗ってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?