見出し画像

自己紹介?

20代の後半もまもなく終了しそうな北海道に住む普通のOLです(ㆁωㆁ*)

最近、コロナが以前より落ち着いてきたのをいいことに、
あらゆる場所に旅行に出かける計画を立てたので、
その思い出を少しでも残したいと思ってnoteを始めてみました!

写真をSNSにあげることが苦手で、写真は撮れどもカメラロールにお蔵入りしてしまうことが多いので、

ここで少しでもアップして、昇華されたらいいなと思っています(・v・)

まずは、来週に推しに会いに行くために仙台に行く予定です!!!
仙台は人生2回目!!楽しみだなぁ。。。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?