見出し画像

一人は楽だけどちょっと寂しい。

今の業務って基本的には一人でしていて、同じ仕事してる人が居ない。
ぶっちゃけ自分のペースで仕事出来て楽で良いんだけど、ちょっと困る事もある。

長い事やってる業務なら一人でもなんとかなる場合もあるけど、今の業務ってホントに初めてな事。まだ3か月経ってない。だけど、近くに判らない事を聞く人が居ない・・・。居なくはないんだけど、専門的な事は調べるか本部に確認。それもメール。クラウド関係は取り敢えず、派遣なので使えないみたいだし。

skypeチャットだったりクラウドとかって今まで使ってたから普通なのかと思ってたけど、そうでもないんだよね。プライベートでさえクラウド使ってりしてるんだけど。

あまりに判らない事があると、やっぱりサクサクっと聞いたりできる人が居たら良いなぁ・・・って思うこの頃。

でも、やっぱり仕事は一人が楽か(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?