見出し画像

ちょっと調子良かったのに。

1日に2つできたことが1つしか出来なかった今日。
それなりに壁にもぶち当たっては来たけど、そこそこ順調だった。

特に理由がないというか、思い浮かばない。全くって事はないんだけど。これはばっかりはすぐにどうこう出来る事じゃないし。難しいなぁ。

1つやり方が判ると、あれがちょっと違ったから直そう。これはこっちでやった方が良いかも・・・なんて思うと、またちょっと戻って描き直す。これの繰り返しが時間がかかる原因?

もしもそうだとしても、それはそれで知識ついてるって事だよね。それはそれでちょっと自分を褒めても良いのかな?

もやもやしててもどうしようもないので、また新たな気持ちで明日からも働きます。大好きな仕事だもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?