見出し画像

我流が売れない、その理由‼️

ご無沙汰してます。
ゆみです😍🤍😆🩵

最近、時代の流れも新たに変わり、
卒業された生徒さんからDMを頂いたよー!

【すごく売れていて、月商70万更新🆙】
という嬉しいご報告があったよー😍

さて、売れる子、売れない子は、
何が違うんだろうか?

今日は、その解説も少ししますね😌

売れる子というのは、
最終的に良い意味で、
今の自分の感覚を信じない子‼️

言われたままをストレートにやれる子が、
圧倒的に強く、
それは、世界を、まわりを信頼している証拠。

“できる”という可能性だけを信じ、
行動は、言われたままをやってみて、
その成功する感覚を自分のものにしています✨

というのが、
年々、しみじみ感じている結論です。


一方で、

売れない子は、最終的な行動の選択を、
自分の感覚を信じてやってしまうんです。

だから、講師から言われたことでも、
自分なりのアレンジ。
自分の意見。自分のこだわりがあり、
スピリチュアル的に言えば、
世界の意見を拒否している。

つまりね、
今の自分の感覚を選ぶ人は、
今のステージを選び続けるから、
新しい感覚を拒否していることになり、
売り上げが上がらない。変わらない。

という、なんとも涙な結論に…。

講師を信用する。
言われたままをする。
これは、素直さがカギです。

言われたことを、
今の自分で良し悪しを決めて、
やらない選択をとる人の先に、
ビジネス的な成功はない。

という、なんともシビアな話。

でも、裏を返せば、
言われたままを、ただやっていく。
それだけなんです❕

指示を楽しんでやっていく先には、
上手くいく感覚が掴め、
やがて、今の自分の感覚を捨てる覚悟が、
どんどんできるようになっていきますよ😌🫶

私も、道半ばですが、
月商100万からは、
自分の当時の感覚を捨てました。

だって、今の感覚って、
今のステージへの正解ですが、
この先の正解は、全然違いますもん。

時代の流れは、早いので、
その感覚や、望みの放ち方、
すべてが、今の自分の感覚を無視する事。
これが、1つ成功のカギになりますよ✨


今、やりたくない。めんどくさい。
若干の不快で、やめた行動はありますか?
それ、やってみてくださいね😌

生き方の感覚をお伝えしている
マンツーマンセールスコンサルは、
10月頃にご案内予定です😌🫶

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。

“HSP気質を上手く活かす
㊙️情報を公式LINEで配信中💎”

\💎HSP気質を活かして、ビジネス成功💎/
@yumi_omase

HSP気質を活かして月商7桁。
副業も、本業も、自分の夢も、
叶えたいに、全力😆🩵🌟

「ぜひ、フォローよろしくお願いします😌」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?