自分にダメ出しをしてるのは、いつも自分だった!

今日初めてお会いする方がいました。

すごく好意的で、超ズバズバ意見を言う、私の何がいいのだろうか?

って、思っていた。

折角のご提案もお断りしようかなと思ったの。


でも、めっちゃ本音でいる、ありのままの私をいいと褒めてくださる方の何が私は嫌なんだろう?


あれ?自分でありのままでいる自分を自分がダメだと思ってるじゃん!!


自分は何もないって思っているけど

小さくても何かは絶対ある

その何かは自分が思っているものじゃないことが多い。

画像2


私まだこのステージだったのか!

ちょっと悔しいけど、踏み出して


自分がダメだと思う自分にも許可。

どんどん進んでみる。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?