見出し画像

私が求めているもの。

久しぶりの更新です。

最近私はリーダーになることを自分の中で密かに決めました。

とかいって、別に自分に何があるわけでもないし、何でもできるわけじゃない。

それにまだリーダーになれるようなコミュニティは、まだ確立もしてない。

今涙目になりながら、自分のことを晒したいと思っているんだ。



私は年内で活動休止になる”嵐”、人気YouTuberである”東海オンエア”が大好きです。


ファンクラブやメンバーシップに入っているわけじゃないけど、よく自分が見ているもの。


私はきっと仲間と仲良くしている、愛のある関係性が好きなんだと思う。

それだけで幸せなんだと思う。


そこに結果なんていらない。

成長もしなくても、結果も出さなくてもいい。

最近そう思っている。


人生を楽しんで、夢を持って、スピリチュアルを好きな仲間と生きていきたいし、笑いもどんどん取り入れて行きたい。

画像1


来年は、面白そうなら、なんでもやりたい。

ピンと来たら、なんでもやりたい。

その先に、自分ひとりの時間や、家族との時間や、仲間とのお茶会や、彼と幸せに過ごす時間がたくさんあったらいいなと思う。


私は経済力が今はないから、誰も救えるとはいえないけど、少しでも誰かのやる気を上げたり、夢や希望を与えたりは出来ると思う。


というか、ありのままでいることが、誰かのやる気や勇気に最近つながっていると感じる。


分析コーチングもお茶会もその1つ。


ありのままの自分をいかに純度高く出していけるか。その自分を受け入れていけるか。

これが自己需要で、自己価値だと思う。


みんなこれがやりたくて、

結局マインドを整えてるんじゃない?

周りやお金や環境やそんなことに囚われず、やりたいように生きたいと思う自分を受け入れたいんじゃない?


そういう仲間と時間をこれから多く過ごせるように、私はマインドを高めたい。


今から、また仲間のために、周りのために、だらしない自分も晒して生きていくよ😇🤍💙


東海オンエアのてつやみたいほど、晒しても、私は面白いか謎だけど🤣😆

画像3

画像2

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?