見出し画像

望みの叶え方💝

求めると少しだけが手に入って

感謝すると多くが手に入る。

この世界はパラドックス💫


この言葉は、向井ゆきさんのインスタより引用。


今目の前にあるものを

本当に嬉しそうに受け取っていると

周りはもっと与えたくなる。

画像3




喜んでる顔がみたいから、

更にお菓子をあげちゃう

おばあちゃんおじいちゃんのように☺️


画像1


私は数年前にフリーランス時代がちょっとあって

やっぱり固定給がいいなと思ったし、

有給っていいなとか

ボーナスっていいなとか

一緒に働く仲間がいる方が楽しいなとか

自分で仕事を開拓するより、与えられる仕事をやる方がいいなとか思っていた。


今、それが叶っている。


なのに、会社の愚痴を言いまくる日があったり

上司に反抗したり

そんな時もある。


見ている先は、いつも何か足りない!何か違う!

そんなことばかりで、お恥ずかしい。。🙈



いや、今数年前の願望も叶っている。

生活環境や精神面の充実感もある。

前に比べて、満たされている✨



どこにいても足りないと思うより、

どこにいても感謝や満たされる思考を優先する。



いつも幸せそうな自分でいること。

豊かな視点を持ち続けたい。

実は願望は叶っていることが多い。

画像2



この映像が美しくて、青春で、感動的です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?