見出し画像

【スピリチュアル🩵】ふつうの私が、月商を最速で、7桁にする思考パターン✨

こんにちは🩵
いつもありがとうございます🩵
ゆみです🩵

今日は、久しぶりの有料ブログとして、
ふんわりした雰囲気の割に、
“月商7桁になるための”…って、
かなり、リアルなお話をしていきます✨

スピリチュアルも、
現実に活かせなければ、
一般的にみると、ただの不思議ちゃん。

だから、結果にこだわりたいのが、
私の大事にしているところ😌

今、副業ブームがまたきています。
会社、勤め先が守ってくれて、
何も考えないでいいみたいな時代ではなくなってきたよね。

漠然とした不安もあるかもしれない。
でも、やっぱり未来への希望もあるよね✨

なんといっても、風の時代🍃✨
自由度はかなり高い時代です❗️

そんな時代の恩恵にあずかるには、
思考パターンを変えないといけません。

なぜなら、どんな良質なセミナーを受けても、
無駄にする思考パターンを持っているからです。
あなたはきっと、知識は、たくさん。
でも、活かす見方ができていないだけなんです。


地方に住むふつうの女の子に送る
スピリチュアルを活かした
“売れるセールス ノウハウ”


セールスで月商7桁を達成するには?
一体、何が必要なのか❓

•引き寄せの法則/宇宙のルール
•感覚的なビジネス
•リアルとスピリチュアルを交えたノウハウ
•自分の特徴をうまく使う

これらを絡めて、お伝えする
濃厚なセールス 思考ノウハウとなります✨

今回は、すぐに活かせる思考パターンを
5つに厳選しました💎

早くステージアップさせたいなら、
ぜひ取り入れて、上手く現実を変えていきましょう✨

さっそく、
“スピリチュアル✖︎セールス”
最速で変わるためのコツをお伝えしていきます✨

私はこれで、
•会社で昇給&出世
•月商7桁、3回連続達成✨
•教え子が希望、月商連続達成✨
など、ビジネスでも分かりやすく結果が出ました✨


前置きは、このくらいにして、
いよいよスタートしましょう✨


①夢より、現実にこだわる

ここから先は

3,600字 / 8画像

¥ 6,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?