見出し画像

コツコツやってもいい。

私のやりたいことに対する作業スピードが

まじで亀!カメ!🐢

もしもしカメよ、カメさんよ〜!

でも、それがダメだと思っていた。

画像1


だって、世間的にはスピード感を求められている気がするし。。

ビジネスにおいても、、、!!


早い=優れている

本当かな?

まじ?!REALLY !?



確かに、早いは優れているけど

そんなん早いばかりを見ていたら

ずっと早いもの競争の世界。


学校のかけっこでは、1番はやい。

じゃあ、日本規模では?世界規模では?


極端な例だけど、

何かに優劣をつけるって、

どこかでは優れて、どこかでは劣等感。



私はそんな判断基準を手放すよ!

優劣のない、フラットな世界に行ってきます😎🎶


↓やば!笑

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?