見出し画像

疎遠になった時の捉え方

待つ。

前までは、よく話していたのに、
最近は、あまり話さなくなった。

っていう話。

ほんまだから、何?と言いたい。

私の解釈は、
今は引き合わないのは
お互いにステージをさらに高め合っているだけ。以上です。

いつも一緒が正義だなんて、
本当にお門違いもいいところ。🙈🙈🙈

仲間や周りの成長を楽しみにする✨

だから、
別に今、疎遠でも良くない?

っていう考え方を元々しています☺️🙈🥳

—-

あ、今関わらない方がいいな

そんな風に感じた時は、

お互いが、今別の方向で高め合っている時。

漫画のワンピースでも、
それぞれの充電期間や修行期間がありましたやん。

それ!

でも、かかる時間は分からんけど、
もしかしたら、今世での再会はムリかもしれんけど😂笑

それもいいやん!

あんまり、外側に振り回されんと、
ピュアに自分を生きなはれ☺️🤍💙

—-

もし、この世界に、あなたしかいなかったら、
まず何をする?

今をどう楽しむ?

さあさあ、自分に集中やで😘😘😘🤍💙

あなたは、そんなに外側で悩むほど、
ヒマじゃありませんよ☺️🤍💙



この記事が参加している募集

#海外文学のススメ

3,216件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?