見出し画像

【超スピリチュアル🌈】高次元に行くためのルール☺️🤍💙

今日から、投稿のスタイルを、
徐々に変えていこうかなと思っています☺️🤍💙

毎日、目まぐるしく回る現実、

今は風の時代。

スピード感も早いですよね。

—-

そんな私は、最近いかに
“他人のことに時間を割かないか。”
を、注意深く、工夫しています。

え!

他人のことに、時間を割かない?

なんか、冷たくない?

そう感じた方もいらっしゃるかもしれません。

じゃあ、今から、
解説をスピリチュアル全開でお話ししますね☺️🤍💙

—-

まず、高次元になれば、なるほど

皆様、自分のことに忙しいのです☺️✨🌟🌐🌐🌐💎

次元が低いほど、自分以外のこと、
つまり他人のことに忙しい傾向にあります。

これは、#ゆるサロ で
#向井ゆきさん もおっしゃっていました☺️

—-

じゃあ、自分以外のことって、何か?

これは、現実の事象、全てを指します。

.

例をカンタンに挙げるなら、

やらなきゃ!

私がしなきゃ!

あの人、またバック買ってる!

あの人の言い方苦手!

今月、お財布ピンチ!

また同じことで教えなきゃ!

いつ返事がくるかな?

やばい!今日遅刻しそう!

絶対、あの子反対しそう!

などなど。

.

これは、悪口を指しているのではありませんよ。

非常に大切なポイントです。

.

悪口を指しているのではなく、

あなたが興味や意識を向けた、
思考の対象の話をしています。

それが、
現実の事象だった場合、
俗にいう、
”現実にのまれている”といいます。

—-

現実の出来事に、

強く反応した自分を見つけたら、

あ!すべては、私のフォーカスの設定ミスだった。

本当は、私が世界をクリエイトしているんだった😍✨

って、思い出してください🥰✨✨✨

—-

信頼すべきは、自分のフィーリング&
ハートを開く(瞑想状態)でいられるように、工夫すること☺️🤍💙

そして、
目の前ですべきことは、
コツコツ、丁寧に☺️🤍💙

—-

今日は少し難しい表現だったかもしれません。

また分かりやすい表現があれば、
お伝えしていきますね☺️🤍💙🤍💙🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?