見出し画像

爆売れした、最近を振り返る☺️

最近ですね、

私、おそらく爆売れしました🙈

というのは、
オンラインサロン、1分で満席
ブログも売れて、
対面セッションもご購入頂き、

でも、

振り返ったら、
行動している最中は、
“買って”とか、そんな下心はなく、

まるで、
綺麗事のようだけど、
“目の前のお客様、生徒さんに全力だった”

本当に素敵な方ばかりが、
お客様で、生徒さんで、好きまで言われて、
どうしようかなあ🙈🙈🙈

ビジネスが売れないって、
ご相談、私の方にも少しずつ来てますが、

お金のブロックが大変とか、

それ、あなたのビジネスの視点や
お金に対する感覚が違うからかなあ。

と、質問者様の文面から見て、そう思う。


いや、ゆみちゃん‼️
私だって、全力でやってます‼️


そんなお声も聞こえてきそうですけど、
頑張る方向が違うだけです☺️


だから、
人生の捉え方をクリアに、シンプルに。

そのための対面セッション。
4/24(日)金沢にて。

あと1名様☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?