見出し画像

なりたい自分には、誰でもなれる☺️💕

私はですね、

学生の頃から社会人2年目くらいまで

森ガールを経て

超ボーイッシュだったんですよ。


でも、そこから、段々とキレイめになりたい願望があって、ビビりながら変わってきました🙈


画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像9

そして、、、今。


画像7

画像9

すごくない?

我ながら、、。笑

変わったよね!!!


ここには、マインドの変化もあるけど

「私はキレイめになれない、、。」

の思い込みを見つけて、

たくさんビビリチャレンジをして

キレイめの、メイク、アクセサリー、洋服を試して取り入れてきた結果なんだ!💕

画像10

ちょっとずつ自分の抵抗に気付いて

受け入れて

自分なりのなりたい姿に変わっていこう!


なりたい自分には誰でもなれるのだ💕

画像10

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

9月は夢を叶えるにフォーカスして配信✨


💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

(LOVE×マスキングテープ)
https://suzuri.jp/omase_omase/2293279/full-graphic-t-shirt/m/white

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?