幸せな人の目線...👀🌱

幸せな人は、本当に人と自分を比べていない。

自分の短所も認めている。

むしろ、短所ほど愛すべきポイントと知っているかのように。


部屋が散らかっている自分や

時間にルーズな自分や

成績がダメな自分や....。


今日好きなYouTuberさんのコメント欄に

私はあなたより先にやってました!

みたいなコメントをみて、

私の心の中がザワザワして、

あ、また何か私手放してないやつあるなと😆🤣


それは、経験が早い方が上みたいな、先にやった方が偉いみたいな視点を持っていたなと気づきました🥴


そんな視点に気づけたことに感謝しながら、

みんなそれぞれに全てベストなタイミングがあるから、早い遅いで上下をつけなくて大丈夫だよ😊✨

に切り替えました✨✨✨



こちらがオススメ🌟😆🌟



人と比べてない。

どんな私でも、良いと思う部分も、恥ずかしいなと思う部分も大好きになるよ🤍💙🤍💙😇

画像3

画像2

画像1

https://lin.ee/8z6bCCJ

日常の気づきをボイスメッセージなどでお送りしてます🤍💙🤍💙
よかったらLINE登録してみてね🐰🤍💙🤍💙

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?