見出し画像

女性性アップで取り組みたいこと①

こんにちは。ごきげん星よみ⭐️ゆみりんです。

ふと、薔薇のジャム🌹を食べていて、これって女性らしさをアップするかと、✨💕というお話をさせてくださいね。

女性性アップシリーズ!

え、いきなりシリーズにして大丈夫?うん、わかんないけど、5回続けてみるーー⁉️

というこのシリーズの最初の話をどこに書いたのか探していました。
あ、ありました。

Instagramに投稿に。
思いつきでスタートし、
一気に3回まで書いてました。

自分の経験はかくのは
楽しいですね😊💕💕

ここからスタート


薔薇🌹について6月の箱根にいった時、箱根強羅公園のローズガーデンに行けました。


シーズン終わりでしたが、まだ咲いていて、ラッキーでした

富士山を見に行くつもりだったので、薔薇はオマケでしたが、幸せ気分最高でした💕💕


お!富士山💕
富士山とウクレレと私
大涌谷名物の黒たまご🩷
強羅公園へ

ここで、ローズアフタヌーンティーに出会ったんです。朝ご飯もお昼ご飯もろくに食べていなかったから、「コレ食べたい!」が素直にでたんでしす!初めてだったの✨✨旦那さまと2人でアフタヌーンティー💕💕✨


うわ、美味しそう😍💕💕
薔薇が🌹💕💕

そこに、ふんだんに使われていたのが、ダマスクローズ💕紅茶にも入ってましたん💕

ローズの効果


ローズの香りは、気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれるそう💕

そして、ビタミンCやポリフェノールも含んでいるため、アンチエイジングを含む美肌効果も期待できます💕😍💕💕

女性ホルモンのバランスを整える作用があるため、PMSの軽減更年期の症状の緩和してくれるそう🌺✨🌹✨


レジの近くに薔薇ジャムの販売
素敵な雰囲気💓

女性らしさを楽しむスイッチも入れてくれるなあと感じています🌹💕💕

ローズジャム🌹、カルディで売ってる情報もあり、買えました‼️

私は、箱根で販売していたこのジャムをネットで買ってみました!

たくさんの効能のある、薔薇ジャム。

少しだけ高いけど、お姫様気分になれちゃいます。✨✨
気分を楽しんじゃいましょ💕💕

大切な人にクリスマスプレゼントにもおススメかも😍✨✨💕


雅叙園のお花。綺麗でした

#女性ホルモン #女性性開花 #ばら #アンチエイジング #ありのままの自分 #ありがとう❤️ #女性性アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?