見出し画像

女性性アップで取り組みたいこと②


ベネチアでドレスに似合う花がみつかった。ピンク色の薔薇~

昨日から薔薇のことを考えているだけで
なんか、わくわくです。

朝から薔薇ジャム入りヨーグルトもテンションあがりましたん✨💕✨

女性性アップシリーズ②

またまた薔薇のお話。
昨日は食べる薔薇のお話でしたが、

アロマオイルのローズについて。
こちらは、少ししか取れないので高価なものなのです。

一滴のオイルを抽出するのに、50本の薔薇が必要だともいわれてます。

あ、まだあった!勢いで買った
ダマスクローズ🌹✨✨

いい香り😆✨✨
化粧水に混ぜたり、
バスソルトに入れたり、
優雅な気持ちになります🌹😍🌹✨

なかなか手が出ないかもしれないのですが、お試しできそうなのを発見!

ばら園のローズアロマオイル🌹
昔、祖母が使っているのを
見て気になって、一度使いました。

その頃はまだ女性性が低くて
あまり使えなかった。

気持ちの変化で、自分を高める香りなんだと気づけました💕💕

容器がピンク🩷で可愛いんです。
75ミリで1980円。

バラを香りから肌が綺麗になるとも
言われています💕💕

【ダマスクスローズの効能】
🌹お肌の調子を整える
💕抗菌作用
🌹血流改善
💕脳の活性化
🌹免疫力を高める
🌹頭痛、発熱を抑える

ローズ化粧水
精製水、ローズウォーター、グリセリン、精油

ローズのつくものを使ってみると、面白いかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?