見出し画像

コレクションに込めた願い

はじめまして、ゆみりんです。
以下の3つのコレクションを運営しています。

➀Dark Heroine、②Doll Play、③HEXAダークヒロインです。

メインコレクションであるDark Heroineは、私の人生の一コマを切り取った小さな物語です。

ダークヒロインたちを通して、自分の経験や思考を表現しており、メッセージ性の強い作品集です。

サブコレクションであるDoll Playは、少女と人形をテーマにしたキャラクターイラストです。

少女の聖と悪の二面性を描きつつ、少女と彼女自身でもある人形との内緒話の世界を表現しています。

HEXAダークヒロインは、ダークヒロインのキャラクターにフォーカスした作品です。

これらのコレクションに込めた願いは、心の葛藤を抱える人たちにそっと寄り添う作品を届けたいということです。

見て下さる人が、

悲しい時には、わずかでも安らぎを与えられるような、

自分を責めたい時には、このままの自分でいいのだ、と自己承認してもらえるような、

自分に自信がない時には、自分という存在が必ず誰かの役に立っているのだ、と思ってもらえるような

そして辛い時には、逃げ道にさえなるような、

そんな作品を創り続けていきたいです。

闇の中にある微かな光やわずかなぬくもりを伝えていけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?