見出し画像

🎀作品紹介🎀 親愛なる私へ

親愛なる私へ

これまでいろんなことがあったね。
若い頃の私は無知で未熟だった。
馬鹿なことも、取り返しのつかないこともいろいろしてしまったわ。
何度も自分に腹を立てた。自分の非力が情けなかったの。
頭の中は忘れたいことでいっぱい。
でもまだまだ人生は続くみたい。
私はどこまでも私。
迷走しながら、葛藤しながら共に歩んでいこう。
これからもよろしくね!

この作品で何となく一段落という感じがしています。
でもダークヒロインは、私のオリジナルキャラクター&ソウルメイトとして永遠に私とともに旅を続けます。

作品はこちらからご覧ください。
https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/66090858158364925457028345025784853895341324385003537267860495364256954318849

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?