見出し画像

エレクトーン演奏グレード2級受験2回目【合格】

2023年7月、2回目のヤマハエレクトーン演奏グレード2級の試験を受けました。
自身の結婚等でバタバタしていたので前回から1年空けて受験しました。(それと、ちょうど去年の試験の時期コロナに罹っていたから去年受験しなくて良かったと心の底から思いました。55000円の受験料返ってこないし…^^;;)

今回こそは受かりたいと思い挑んだ試験でしたが、5日前くらいから暗譜が不安になり自信喪失したまま受験しましたが(^^; 合格できました。

以下、私が試験で弾いた曲や当日私が選んだ音列・音列即興のスタイル、試験官はどんな方がいたのか、試験を受けた感想等書いておりますので、ご興味ありましたらどうぞ。
(不合格編の記事はこちらです↓)

ここから先は

1,031字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?