見出し画像

可愛い私には旅をさせよ

はじめまして。Yumiphinです。

旅行が大好きです。

旅をしてる時の、あのわくわくした感じ。。

出会った人たちの親切や習慣の違いに触れた時、美しい風景を見た時の高揚感。。あのなんとも言えない気持ちをどうしたらいいのか?!(笑)

まずは、そんな自分満足から書いてみようと思います。

だから役に立つ情報とか、あまりないかもしれませんが、読んでる人にも、このなんとも言えない気持ちを楽しんで頂けたら。。と思います。

あと、、子供の頃から、どうせいつかは死ぬのに、人はなんで生まれてくるんだろう。。?ときっと誰もが感じる虚無感を時々感じてきて、

日常から飛び出して、旅をすると、自分が生きイキしてくる。旅先に住んでる彼らにとっては"日常"のはずなのに。

どうせまた家に帰るのに旅に出る。。

ひょっとしたら、旅してるように楽しく生きていけるヒントが隠れているのでは?な〜んて淡い期待をしつつ。。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?