見出し画像

なかなか書けないブログ

8月も盆明けをしてあっという間に終わりそうな今日この頃
下書きには何本か書ききれてない
ブログがある
私の悪い癖で
いろいろ興味あるものを中途半端に
 手をだして行き当たりばったりで
放置している
片付け   何年前から気持ちだけある
→やりたいことがありその材料を購入したり
    変わりたいと思い読めないのに本を買う
   ほどほどができない
体質改善    何年前から気持ちだけある
→仕事のせいにして運動しない
    食べたい欲求に常に答えてしまう
現実として
片付けできずに部屋ではなく倉庫
体質改善できずに検診で再検査となる
 優先順位としてとりくまないといけない
となるのでなかなか書けないでいる
結果自分に甘いのである
ぼちぼちしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?