見出し画像

3月になりました

2月まとめ
2月もいろいろ仕事の状況が良くなくこのままではと思っているが
私の浪費癖を鎮める努力を怠っており
うまくいかない
このままでは、メンタル崩壊になってしまう
買っても癒されないので買うのをやめればいいのではあるが
ついつい手にとってしまう
あきやすいはずが飽きててない状況がある
でも、今年は次へのステップの我慢の年かもしれないと
勝手に思ってしまっている
今までの自分の問題を完全に棚上げしている状況ではある
1年の4分の1はすぎたのではあるが

3月の目標は
必要なものしか買わない
断捨離をする
身体を動かす習慣をつける
読書をする
勉強をする
にしたいと思っています
いつも結果を報告せず言うだけ人間ではありますが
自分のブログなので
書いておきたいと思います
まだまだという思いを胸にすすみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?