見出し画像

今日からアートカクテル始まります。

 作家40人の作品100以上が展示されています。
 私も初日に行ってよーく見てこようと思います。
 平面だけでなく、立体もあります。いずれも小さいので、お値段もお手頃です。
 ギャラリーの吉岡さんのブログで、今日明日紹介するそうですが、私もSNSで紹介したいと思います。
 吉岡さんはギャラリーもやっていますが、アーティストで、毎年7月くらいに個展をやっています。毎年かなり違うことをやっています。今年の個展作品はできあがっているそうです。
 ブログは展示の紹介と、読んでいる本の紹介、時にはかなり長い引用もしていますから、本を読んでいるような気持ちになります。
 ブログはStepsgalleryのホームページからもいけます。遡って読んでみるのも楽しいと思います。
 自分の個展の時も、言葉で言われるのと違って見方が変わるので勉強になります。
 写真は今回のアートカクテルの展示風景で、ブログから借りました。明日は私が撮ったものを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?