見出し画像

アートカクテル見てきました!

 出品しているアートカクテルを見てきました。写真を撮ったり、雰囲気を感じたり、今年も皆さんの気合を感じます。
 夫も初参加。
 見やすい展示で40人100点以上とは思わないようでも、充実した展示です。
Steps galleryのホームページのブログに詳細が紹介されてます。
 毎年DMに書かれている言葉が素敵なので紹介します。

2016
作品は私たちが疲れてしまったときに安らぎを贈り、自信を失いかけたときに勇気を与え、人生が楽しいものであることを再認識させてくれます。
「お手ごろサイズ」「お手ごろ価格」の作品を用意しました。
あなたが心を寄せる作品を探してみませんか。
2017
作品との出会いは私たちの人生を、大きく動かしてくれる力になってくれるのです。一度しかない人生の「お土産」ではないでしょうか。生きている記念が見つかるかもしれません。
2018
ちいさな作品があなたの心を大きく動かす。
2019
小さな作品をあなたの手許におとどけします。
2021
あなたが作品をえらぶのではなくさくひんがあなたをえらぶでしょう。

 今年はどんなことが話題になるでしょう。30日までです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?