見出し画像

✅プロフィールをチェケラッチョ♪

現場監督18年‼️
ゼネコンから地元の建設会社に戻って来ました‼️

✅保有資格

一級土木施工管理技士、一級建築施工管理技士
一級管工事施工管理技士、測量士、コンクリート技士、推進工事技士、2級CAD利用技術者、普通運転免許

✅趣味

ゴルフ⛳️、読書📚、資格習得💪
UFOキャッチャー🏗、カフェ巡り☕️

✅建設業への道

大学行きながら土木関係のコンサル会社でCADを学ぶ💻
大学卒業後、大阪のゼネコンに就職⤴️
7年間働き、地元へUターン‼️
ある経路で縁があり、地元の建築会社から"これから土木もして行きたい"との誘いがあり、また建設業界で働くことになり今に至る👷‍♂️

✅noteを書くきっかけ

インプットばかりではなく、アウトプットして"皆さんの力になれたら嬉しいな"と思い、下記の内容を書くことにしました‼️

❶今まで経験した現場を紹介💪
❷今まで読書した知識を紹介📚
❸今までゴルフで廻ったコースの紹介⛳️
❹その他(思いつき😅)

頑張って更新して行きますので
何卒、フォロー宜しくお願い致します🙇‍♂️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?