見出し画像

一人で楽しめる事がまたひとつ増えたよー。


身体に良いこと

って

とってもシンプル


そこに

自然と触れ合う時間が

作れると


もっとステキだよ


ちょっとだけ
早起きして1駅多く歩いてみたり


駅までの道にある
公園のベンチに少し座って


空を見上げてから
電車に乗ったり


私は数年ぶりに
山へ散歩しに行って


その心地よさに
癒されてきたよ

見てみてー//

木漏れ日がキレイー♪


滝もあって


ちいさなお稲荷さんもあった


ここで、キツツキの木をつつく音か聞こえたよ


自然の中にいるだけで
こんなに癒されるなんて


登れる体力が
わたしにあって良かった


これからまた
癒されに行こう!


一人で楽しめる事が
またひとつ増えたよー。



「ご利益がございますので
  お参りして下さい」

って書いてあったら
そりゃ、お参りしちゃうよね(笑)

私もそのくらい
強気で生きたい。


今日も素敵な1日をー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?