見出し画像

色んな事は案ずるより産むが易し

2022/4/26

狭くて窮屈な家の

いつも座っているソファの場所に
介護ベッドを置く事になりました。


今のソファはどうするのか?
ベッドの寝心地はどうなのか?

心配していたデザインや
リクライニングの機能

色んな事は案ずるより産むが易し。

案ずるより産むって
動物的。

でも、正に

介護ベッドも
案ずるより産むが易し。


結局、夫のお気に入りのソファは
そのままで

介護ベッドを置く事に成功!

スペースギリギリだけど
何とかアイランド介護ベッド♪

あとは夫が使ってくれれば
いいんだけど、、、今のところソファが良いらしい。。。



良かれと思っても気が乗らないなら仕方ない。
あとは本人に任せようー。



おうちで介護、看護されてるみなさん
春の日差しをいっぱい浴びて

今日も素敵な1日になりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?