見出し画像

眠れない時に…

みなさんは眠れない時にどうしていますか?

今日はそんな時にオススメのハーブティーを
紹介したいと思います。

このMENTの
「ナイトリセットブレンド」なのですが
これをいただくと、私の場合
ほぼ確実にぐっすり眠ることができます。

英国メディカルハーブ協会認定の
ハーバリストの方と共同開発している
本格的なブレンドです。

ラベンダーの香りも優しく
睡眠に効果的なカモミールも入っていて
ふんわりと優しく包んでくれる…

そんなほっこりと
あたたかい気持ちになります。

これまでいろいろなハーブティーを
いただきましたが
こんなにもぐっすり安眠できる
ハーブティーは他にありません。

なのでかなりオススメなのです。

また「飲む瞑想」も教えてくれています。

気持ちをリラックスしていただくと
さらに効果的なのだと思います。

ちょっと心が落ち着かないと思ったら…

ぜひこのやわらかな香りに
包まれてみてください。
きっと素敵な夜に変わると思います。

そして安心して眠ることができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?