見出し画像

㊗️三日坊主を乗り越えました

ブログを始めてから今日で4日目
無事に三日坊主の山を乗り越えました。

わーい!!╰(*´︶`*)╯♡

毎日“何を書こうかな?“と
考えるのは意外とおもしろいし
何より”仲間も書いている→私も書こう“
と思えるのは励みになります。
(単なる負けず嫌い?!笑)

気にしていなかったことに意識を向ける
気付きって大切ですね♪

ちなみにブログの勉強会をした時に
マンダラチャートを知りました。

マスの中心にまずキーワードを書いて
その周りに関連するキーワードを書いていく
これだけでも頭の中が整理されたり
言葉に広がりも出てきます。

新たなことを始めると
それだけで多くの学びがあります。
気持ち(心)をどう言葉で表現するか
私にはできるのか?!🤣

乞うご期待‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?