テンション

7月9日に個人的に最大級に嫌な案件(子の学校の役員会)を抱えていたので、ずーっと現実逃避の毎日だったんですよ。で、それが昨日なんとか終わったもんで…そこからアホみたいにテンション上がっちゃってたいへん。ほんとにバカ丸出しなんだけど、朝からヒトカラいっちゃったし映画も観まくりで更にラジオに音楽聴きまくり。ついでにゲームも勿論やりまくりの眠気だって全く来ないんだからビックリしちゃうね。

明日あたりに6月の音楽と映画だけは記録しておきたかったり。


それにしてもMIU404が面白い。今日のラストなんてだーすー出てきちゃってたまげたね。更に『感電』めちゃめちゃ好きでまいった。いや、ほんとにまいったな…って感想。MV公開されたから観てみたらそれもいいんだもんな。しばらく何度も観てしまいそう。


さて、明日は寝坊できるから夜更かしして映画観るかゲームするか映画の感想まとめるか…なんかどうかしちゃうよ。いつまでハイな状態が続くかわかんないし、とりあえず楽しんじゃうもんね。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!