背後に立たないで

朝から雨…しつこいようだけど雨の日は『モラトリアム』だよね。

どんだけ推すんだって。2月はほんとにOmoinotakeばっか聴いてるよね。みんな好きになればいいのに。


2月も下旬。そろそろ焦りが背後から迫ってきて、なんだよ一歩も前に進んでないじゃん!また同じ場所で一年過ごすのかよ!っていう危機感。平日はなかなか動けない怠け者の私だけど、今日はやってやろうとまずはギター練習。のはずが、チューニング中に弦が切れまして…4弦。張り替えないといけないね…ギターの弦張り替えた事ないんだけど、近々買ってチャレンジしますね。

でも何かしなきゃ…って事で、After Effectsで背景作り。もちろんお手本動画観ながらなんだけど、今日は上手いことできたし便利なショートカットキーも覚えたので良かったかと。noteに貼り付けられないかな~ってちょっと試行錯誤したけどできなかったので、貼り付け方も練習したいもんですね。

それにしても夜更かしすると朝の眠けが半端なくてヤバい。どうしても朝ドラ観たくて早起きしたけど、結局二度寝して起きたら11時半だもん…時間もったいない。ババアになったら眠れなくなるとか昔聞いたけど、まだまだ歳とらないとそうならないわけ?もう眠れなくなってもいいよ…健康に害がなければ。

いよいよ明日は念願の『ミッドサマー』観に行く予定。まあ仕事なので夕方なんだけどさ。今日までなんとかネタバレ踏まずにこれたので、明日しっかり楽しもうと思うよ。


あ、忘れてたけど今朝…はっとりさんのInstagramライブ配信ちょうど聴けたの。なんかバイトの話とか…そのバイトを辞めた時の話。なんか胸がギューってなる思い出を持っている人なんだね。新曲もとってもいいよ。『恋人ごっこ』好きな曲。



よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!